おうちで作る極上中華 〜昆明暮らし〜

中国 昆明 2人暮らし。日本語教師だったり、中国企業で働いてみたり、留学生だったり、、、、



| - | | - | - | TOP戻るんか?
タイ旅行
タイと言えば、微笑みの国だ。この昆明にもタイを含め、ベトナム、韓国、ミャンマー、オーストラリア、ヨーロッパ、アメリカなどなど、色々な国の人がいるけど、タイ人は明るくて人気がある。

そんな訳で?明後日からタイに行くことにした。
しかも、一昨日突然思いついて決めたので、準備してない。

とりあえず、昆明のコーヒーショップでガイドブックを借りてきた。「地球の歩き方‘98」う〜ん8年前に発行されたガイドか〜。。。


とりあえず決めた日程は、
バンコクで一泊。
翌日にタオ島に行く。

でも、天気が悪そうで心配だ。。。


コタオに行くためのお役立ちページ。
お天気ページ(サムイ)
http://www.wunderground.com/global/stations/48550.html

| vsタイ旅行 | 15:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 15:57 | - | - | TOP戻るんか?
旅行、行きすぎ!!
羨ましい!!
よくお金が続くな〜と感心しております。
日本にも、是非。
| 猫吉 | 2006/10/02 9:35 AM |

今日、タイから戻って来ました。
お金はないのです。
が!!来週、杭州に行って来ます。
そして、日本に帰ります。

本当に旅行行きすぎですね。
| Mio | 2006/10/16 9:20 PM |










http://chuka.jugem.jp/trackback/27
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+RECOMMEND
日本語の教え方ABC―「どうやって教える?」にお答えします
日本語の教え方ABC―「どうやって教える?」にお答えします (JUGEMレビュー »)
寺田 和子, 山形 美保子, 三上 京子, 和栗 雅子
プー太の日本語の神様。プー太の同僚も使ってます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ