おうちで作る極上中華 〜昆明暮らし〜

中国 昆明 2人暮らし。日本語教師だったり、中国企業で働いてみたり、留学生だったり、、、、



| - | | - | - | TOP戻るんか?
昆明の楽園
駆け足で大理旅行から帰ってきたので、旅の汗を流すべく昆明の楽園へ。雲南省は火山帯らしく、温泉がたくさんある。今回は填池という昆明のはずれにある湖のそばにある温泉に!

ここは中国であって中国でない!
見てくれはタイのスパ?!
サービスは日本とは行かないまでも、そこそこのサービスが!!
そして、値段も学食なら30食くらい食べれそうなお金を取る。。でも、それでもこれなら安い!!

昆明の温泉
ここが入り口!すでに、中国ではない!センスはチャイナ★センスだけど、どことなくタイな香りが感じられる! でもなぜか、入り口も撮影禁止らしい。

昆明の温泉3
ここは、日本風露天風呂。よく出来てる!ちなみに、温度や効能の違う露天風呂が8〜10コくらいあった。 平日の昼間に行ったので、1つの風呂は確実に貸しきり状態で使える!

昆明の温泉4
タイとも日本ともいえそうな空間。周りに宿泊できるコテージみたいなのが建ってて、外から隔離されてる。 いくらくらいで泊まれるんだろ?

昆明の温泉2
プールの周りには、南国の花が植えてあって、リゾート気分満喫!

昆明の温泉5
ウォータースライダーとはいかないけど、短いながらもスピード抜群!二人で3回づつ乗った!!写真はミヲが水に飛び込んだところ。

ドクターフィッシュ
そして、これが目玉のドクターフィッシュ!中国語で「魚療」というらしい。400円ちょっとで入りたい放題なので安い?
お魚たちが要らない皮膚を食べてくれるらしいのだけど、最初は、くすぐったいやら、気持ち悪いやらで、ピクピクってすると、ババーって魚たちが逃げちゃう。
ので、我慢、我慢。

ドクターフィッシュ2
どうもこの手の刺激は女性陣の方が強いらしく、プー太は慣れるのに20分くらいかかった・・・。
でも、慣れたら快感!!病み付きに!!
しかも、このドクターフィッシュたちはテクニシャンで、全身浸かったら、プー太のおっぱいを集中攻め!おっぱいを突っつかれて、新しい性感帯をドクターフィッシュによって開発された・・・

別にドクターフィッシュは変な意味だけではなく、プー太の“じんましん”がまだ完治してなかったんだけど、腕と足から、2時間でじんましんの赤い痕が全部キレイに消えた!!! いやはや、なかなか!
あと、プー太のホクロも生れて初めて!ってくらいにピカピカに!!

もっともツルツルになりたいとこを食べてくれるとも限らないけど。。
でも、おすすめ!!

昆明
最後は夕日を見ながら帰宅。一緒に行ったタカ、レイちゃんとも大満足!
今度は泊まりで行こう!


| 中国でのんびり | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 00:53 | - | - | TOP戻るんか?









http://chuka.jugem.jp/trackback/22
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+RECOMMEND
日本語の教え方ABC―「どうやって教える?」にお答えします
日本語の教え方ABC―「どうやって教える?」にお答えします (JUGEMレビュー »)
寺田 和子, 山形 美保子, 三上 京子, 和栗 雅子
プー太の日本語の神様。プー太の同僚も使ってます。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ